衝撃の現役巫女AV女優デビュー

エロ動画に出演する、AV女優というお仕事は昔はやむをえなくというような感じでなるものでしたが最近では女性が自ら喜んでAV女優としてデビューしたりするような、女性からも好まれるというか望んでAV女優になるという仕事になってきているのです。
それに伴い、色んなタイプや経歴を持つ若い女性がAV女優としてエロ動画に出演し、デビューしてきたのですがその中でもかなり変わった経歴の持ち主がいますので紹介しましょう。


巫女からのAV女優転身

今回紹介する大島美緒というのが何と、現役の看板巫女からAV女優にデビューしたという非常に移植の経歴を持つ女の子なんです。
現役女子大生、OL、CAに秘書と今まで色んな経歴を持つ女性たちがAV女優としてデビューしてきたのですが、巫女がAV女優になるなんてかなり異例中の異例の肩書きと言っていいでしょう。
しかも、ただのコスプレじゃなくて本当に神社で巫女をしているという現役の巫女さんなのですから驚きです。
制服萌え文化の中でもオタク向きではある物ですが、最近では一般人の認知度も高くなってきた巫女物はちょこちょこと無料エロ動画まとめにも増えてきました。
しかし、コスプレどころか本物の巫女がAV女優になるなんてのは結構衝撃の事態ですね。

特徴

きれいなサラサラの黒髪に、あどけない雰囲気の垢ぬけない感じの顔立ちでとほっそりした全体的に華奢な体つきでロリ系の美少女という雰囲気の容姿をしています。
昨今、巨乳系のAV女優が多数輩出される中、貧乳系のAV女優です。
おっぱいは小さめ、乳首は大きめマン毛は濃い目と生々しい体つきをしているというような特徴を持っているAV女優です。
やはり、現役の巫女さんなだけあってすっきりした派手さいのない顔立ちをしていますので、清楚系の中でもトップクラスの清らかな雰囲気を持っていると言っていいでしょう。

出演傾向

まだそれほど多数のAVに出演しているわけではないのですが、全体的に女子高生物などの制服コスプレシチュが多いですね。
ロリ系の可愛らしいあどけない顔立ちをしているので、制服がかなり似合うのですが華奢ですがシルエットは女性らしいのでコスプレ系も結構よく似合いますね。
そもそも、デビュー作品自体が巫女物のコスプレという中々かなりマニアックな物になっているので、それ以降の作品もコスプレが非常にしっくりくるんですね。
それ以外にも、メイド物など全体的に萌え系のコスプレ物に出演することが多いですね。
オタク受けする容姿に経歴だから、そちら方面の需要を満たすようなAVへの出演が多く、秋葉系AVアイドルというようなイメージで見ることができると思います。

来歴

AV女優としてデビューしたのが、2015年の夏ごろで現役の巫女としてAV女優にデビューしたということを売りに衝撃的なAV出演を果たしています。
一発限りかと思いきや、それ以降も多数のAVに精力的に出演するなど本格的にAV女優として活動しています。
まだ、AVしたてなのですがその秋葉系の男性に受ける容姿と来歴から、結構マニアックだったりするようなAVへの出演が多くみられ王道を行くという感じとは少し違う雰囲気なのですが、隙間産業的にこの先も生き残っていくのではないかという、やや別ジャンル的なAV女優といての今後の活動を期待することができます。

魅力

清楚な感じの中に、まだまだ垢抜けていないような世間スレしていない感じの透明感がある清楚な雰囲気を持った可愛らしい容姿をしているところが魅力的ですね。
おっぱいも小さめ、体も小柄で細いというロリ系な体系なのもあって黒髪ロングもあいまって非常に最近の男受けするような見た目をしているところが魅力ですね。
そして、何より現役の巫女さんがAV女優になっているというその完全に対極にいるはずの存在というのが背徳的でとてもエロスを感じる魅力を持っていると言っていいのではないかと思います。
勿論、巫女以外の格好でも後々の作品で見ることができますので巫女さんがマニアックセックスをたくさん行っているということを見ることができるところも魅力ですね。

総括

一応形式上とは言え、巫女は清い身でいなくてはいけませんからね。
最近のバイトの巫女さんが処女ということはないのですが、この大島美緒ちゃんは経験人数一人と処女ではありませんがほぼほぼ清い身に殆ど近いと言ってもいいでしょう。
そんな子がAV女優でオタク向けのシチュをこなしているのがたまりません。

更新情報